受験生の90%が悩んでいる○○

はい、みなさんこんばんは!

けんいちです!

 

今日紹介するのは

「受験生の90%が悩んでる

 ○○についてです。」

 

 

突然ですが、私は高校生時代、

常に悩んでいたことが

あります。

 

 

 

それは、

「受験勉強っていつからしたらいいの?」

です。

 

 

こんな悩みを持っていた私は、

「受験勉強っていつからしたらいいん?」

って先生に質問しました。

 

 

でも先生は、

「人それぞれやから自分で決めたら?」

 

 

こんな答えしか返ってこず、

私の悩みはずっと

残ったままでした

 

 

なんとそんな受験生の悩みを

今日解決したいと思います!

 

 

これを知ることによって、、

受験勉強への

スタートダッシュができ、

 

 

自分が行きたい

思ってる大学にも

合格できる。

 

 

ライバルにも差を

つけることができる。

 

 

逆に知らないことによって、、

受験勉強へのスタートダッシュ

遅れ、ズルズル行ってしまう。

 

 

気づいたら受験シーズン

なにもしていないので

受験の結果もでない。

 

 

行きたい大学に

行けないという結果

なってしまいます。

f:id:kenichi10:20181022223539j:plain

 

 

 

 

 

 

その答えとは、

「高2の春休みから始めることです。」

 


高2の春休みからすることによって

他人との差がつけれます。

これは断言します。

 

 

じゃあなぜ、

高2の春休みからするか説明します。

 

 

1つ目は

「他人との差ができる。」

 

 

受験生は高3の夏休みから

スイッチを入れて受験勉強を

始めるのでに始めとく。

 

 

2つ目は、

「春休みは時間がある。」

 

 

春休みは学校ないので

時間がありますよね。

 

 

そんなときこそ

基本の基本の勉強ができる。

 

 

なんでも早く

こしたことはないですよね。

 

 

高2の冬休みから春休みの計画

これだけはしてください。

 

 

はっきり言います。

スタートダッシュが肝心です。

 

 

 

スタートダッシュを決めることが

できたらあなたの志望している

大学にいける格率は80%です

 

 

では、今すぐ、

受験勉強の計画を立ててください。

 

 

小さいことから

コツコツと

頑張っていきましょう!

 

 

今日はこのへんで!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!