最短2ヶ月で点数が爆上げするたった1つの方法 part1

みなさん、こんばんは!

けんいちです。

 

 

今回も前2回と同じで

逆転合格してもらうための記事を

書いていきたいと思います。

 

 

今日紹介するのは、

最短2ヶ月で点数が爆上げする

たった1つの方法についてです。

 

 

みなさんは、

こんな経験してないですか?

 

 

私もそうでしたが受験生になると

受験はもちろんですが、

定期テストもありますよね

 

 

そんなときに私は

「受験勉強しないとだめなのに」

「点数悪かったら卒業できない」

 

 

と思いながら授業を

受けていました。

 

 

しかし、はっきり言って

この時期に習ってるところは

大学の試験には出ないです。

 

 

私はこれを

分かっていたにもかかわらず、

授業を真剣に受けていました。

 

 

なんでかというと

授業を受けて点数を取らないと

卒業できないと思ったからです。

 

 

行きたい大学に合格しても

高校を卒業できないと

大学に入学できない。

 

 

だから私は

学校が終わって寝るまでの間

受験勉強をしていました。

 

 

学校終わってから、

寝るまでの間は6時間ぐらいしか

勉強できませんでした。

 

 

これだといくら質が高いとしても

6時間以上勉強してる人には

負けてしまいます。

 

 

そうならないために

私が説明していくので

必ず最後まで読んでください。

 

 

これを知ることによって

受験勉強か定期テストの勉強

どちらするか迷わない。

 

 

受験勉強する時間が

必ず取れるので成績が

最短で上がる。

 

 

よって今諦めかけている

志望の大学に逆転合格でき、

キラキラした大学生になれる。

 

 

f:id:kenichi10:20181123180912j:image

 

 

逆に知らないことによって

受験勉強、定期テストの勉強

両方の勉強を頑張るが

 

 

どちらも中途半端になってしまい

卒業はなんとかできたとしても

受験勉強の成績が上がらず

 

 

志望の大学にいけないまま

4月を迎えてしまうことになり

浪人という選択をすることになる

 

 

f:id:kenichi10:20181121133702j:image

 

 

浪人の選択というのは、同級生が

キラキラした大学生活

送っているのを

 

 

見ながら勉強するということです

これはつらいですよね

 

 

浪人する80%の人が

もともと志望していた大学には

行けないという現実もあります。

 

 

そうなりたくない人は

今から説明していくので

最後まで読んでくださいね

 

 

その方法とは

受験勉強しか

やらないことです。

 

 

f:id:kenichi10:20181121134050j:image

 

 

 

はっきり言います。

受験勉強も定期テストの勉強も

完璧にできる人いないです。

 

 

定期テストの点数が悪くても

卒業できるので、

受験勉強に集中してください。

 


受験勉強しかやらないことで

授業中の時間も受験勉強をし、

必ず時間を確保することができる

 

 

ステップ①授業中も受験勉強

ステップ②移動した時間も受験勉強

ステップ③放課後も受験勉強

 

 

ポイント①無心で勉強する

 

 

f:id:kenichi10:20181121134118j:image

 

 

合格した余裕な人が

授業中うるさいが気にせず、

自分のやることに集中する

 

 

 

ポイント②無駄な時間を減らす

 

 

f:id:kenichi10:20181121134249j:image

 

 

空き時間を制するものは

受験を制する言葉があるほど

空き時間は大切にする

 

 

ポイント③終わる時間は必ず決める。

 

 

f:id:kenichi10:20181121134134j:image

 

 

寝ないで勉強は不効率なので、

今日はここまでという制限を

しっかり決めてから勉強する

 

 

 

では今すぐ

3つのステップをスクショして

保存してください。

 

 

最後に受験勉強しか

やらないメリット

やることが的確になる。

 

 

あとは受験勉強をするだけなので

しっかり受験勉強をすれば

合格を掴むことができます。

 

 

f:id:kenichi10:20181121134303j:image

 

 

受験勉強のほかの勉強に力を

入れるとすべて中途半端になり

志望の大学に行けない。

 

 

なので卒業まで

受験勉強を集中して

やってください。

 

 

では、今日はこのへんで!

最後まで、読んでいただき、

ありがとうございました!